« 筑前煮。いい味です。 | トップページ | にんにくの芽ときゅうりと豚肉炒めのよるごはん »

2009年9月14日 (月)

なすをとろとろに煮ました。

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。
そう、私は「さちこ」といいます。
さっちゃんはね~♪の歌が大嫌いでしたよ~。
幼稚園のとき何度泣かされたことか。
こちら、金曜(11日)のよるごはん。
Dsc07191

Dsc07190
春雨サラダ。春雨がすくない。Dsc07188
なすと豆腐のとろとろ煮
お醤油とお砂糖の和風テイストです。
こう、とろ~っとしたのっておいし~ですよね~。Dsc07187
ホッケ。ちっちゃいの。
Dsc07185
ソーセージとアスパラ、ドライトマトとポルチーニのパスタ。
色がやきうどんみたいになっていますが
和風の味ではないんです。
イタリアンテイストなんです。にんにくにくにく。

金曜日もおいしかったよるごはんにぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« 筑前煮。いい味です。 | トップページ | にんにくの芽ときゅうりと豚肉炒めのよるごはん »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/46210570

この記事へのトラックバック一覧です: なすをとろとろに煮ました。:

« 筑前煮。いい味です。 | トップページ | にんにくの芽ときゅうりと豚肉炒めのよるごはん »