« なすをとろとろに煮ました。 | トップページ | 焼きワンタンを作りました。 »

2009年9月14日 (月)

にんにくの芽ときゅうりと豚肉炒めのよるごはん

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。
今日の診療受付は夜9じまでやっています。
1日の疲れを癒しにどうぞご来院ください。
さて、土曜日のよるごはんはこちらです。
Dsc07181

Dsc07184
にんにくの芽ときゅうり、ザーサイと豚肉の炒め。
おいしかった~。
みじん切りにしたねぎが効きますね。Dsc07183
レンコンとしいたけ・シメジとソーセージのお醤油炒め。
焼いたソーセージ。好きなんです。Dsc07182
きんぴらとところてん。なすとピーマンと鶏レバーの味噌煮。Dsc07180
食べすぎといいながら
だんなさま、ラーメン。

おいしい土曜日のよるごはんにぽちっとお願いしま~す。
最近土曜日の楽しみは
「志村どうぶつ園」なんです。
かわいい動物たちに癒されますね~

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« なすをとろとろに煮ました。 | トップページ | 焼きワンタンを作りました。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/46210642

この記事へのトラックバック一覧です: にんにくの芽ときゅうりと豚肉炒めのよるごはん:

« なすをとろとろに煮ました。 | トップページ | 焼きワンタンを作りました。 »