« 今度の連休はどうされますか? | トップページ | 先週のよるごはんたち。 »

2009年9月28日 (月)

キティちゃんオムライス。うん。かわい~

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。
今日は微妙なお天気でしたね~。
昨日は久々に「バーミヤン」なんて行ってみました。
混んでますよね~。
久々のアップなので写真がたまっています。
キティちゃんのおうちごはんシリーズのおもちゃを
買いあさっていたのですがそのなかにあった
オムライスをちょいと真似てみました。それがこちら。Dsc07431
ほら。かわいいでしょ~。
Dsc07432
その日のメニューはさんまの蒲焼に。水菜の豚肉まき。キムチ

Dsc07437
これはいつだろうか。
かぼちゃの煮物に、いろいろな煮物。豚肉のオイスター炒めきゅうりの上に。Dsc07436
かぼちゃの残りでサラダ。
なすとお魚(サケと白身魚)の炒め
鶏手羽元のグリル。
とうがんと桜海老の煮物。
Dsc07430

豚肉の青じそまき。
たまねぎの和風ソース。
きゃべ玉。
しゃけ。

連休の前のよるごはんたちです。
といっても連休もやってましたよ~。

かわいいキティちゃんのオムライスにぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« 今度の連休はどうされますか? | トップページ | 先週のよるごはんたち。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/46336759

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんオムライス。うん。かわい~:

« 今度の連休はどうされますか? | トップページ | 先週のよるごはんたち。 »