« ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。 | トップページ | 昨日のよるごはんはポテトサラダ~。だ~! »

2009年10月13日 (火)

日曜日は散髪をしてる間ミートソースを煮ました。ぐつぐつ。

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。
今日も秋晴れのいいお天気ですね~。
洗濯物ばんざ~い!
日曜日は美容室「さっち~」が開店されたのでその間
ミートソースをあわてて煮てみました。
子供のころ作ってもらったなつかしのあじ。
スパゲッティにバターを多めになじませとくのがいいんですよね。
Dsc07618

Dsc07621
じゃ~ん。
これで2人前。
みじん切りにしたにんじん・ピーマン。
ちょっと熟れたトマト4つ。
ひき肉などが入っております。
Dsc07620
れんこんとにんじんとピーマンと鶏肉のオイスター炒め。Dsc07619
レタス炒め。

なつかしのミートソーススパゲティにぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。 | トップページ | 昨日のよるごはんはポテトサラダ~。だ~! »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/46475242

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は散髪をしてる間ミートソースを煮ました。ぐつぐつ。:

« ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。 | トップページ | 昨日のよるごはんはポテトサラダ~。だ~! »