« カレーはいいぞ~。今年初の生カキだったのに~。 | トップページ | ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。 »

2009年10月12日 (月)

久々に食べたくなったハンバーグはパパ直伝のソース。

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやっているさっち~です。
ハンバーグって時々食べたくなりませんか?
なのでつくりましたよ~ん。
これ、先週の火曜日だと思われます。
Dsc07639

Dsc07638
ハンバーグ。
3つ作って2つはだんな様。さっち~は1つ。
ハンバーグを焼き終わったフライパンに汁のままのマッシュルームを入れて
ケチャップをいれたもの。
おうちで食べる味ってかんじでおいしかったで~す。
にんじんのグラッセ、ちっちゃいころ好きでした。Dsc07640
れんこんのきんぴら。たこの酢の物。山菜。Dsc07641
さんまとトマトのマリネ。バルサミコ酢をつかいました。
あんまりおいしくなかったですね~。
めずらしく、さっち~失敗。

ハンバーグっておいし~。
おいしいハンバーグにぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« カレーはいいぞ~。今年初の生カキだったのに~。 | トップページ | ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/46465701

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に食べたくなったハンバーグはパパ直伝のソース。:

« カレーはいいぞ~。今年初の生カキだったのに~。 | トップページ | ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。 »