« いんげん・いんげん・いんげんげん。 | トップページ | 久々に食べたくなったハンバーグはパパ直伝のソース。 »

2009年10月12日 (月)

カレーはいいぞ~。今年初の生カキだったのに~。

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。
今日はとってもいいお天気ですが
風がとピュンピュンですね~。
おうちに帰って洗濯物が生きているか、心配だぁ~。
これもつい先日のよるごはん。
Dsc07561

Dsc07558
ピーマンとなすのお醤油炒め。Dsc07559
ぶり大根
Dsc07560
サーモンとトマトのサラダ。だんなさま用。Dsc07556
なまガキ。さっち~用。
たっくさん食べまする。
好きなのに、だんなさまのとある一言で食べられなく・・・・・
うう~。
この~!!!
Dsc07555
カレー。
カレーはいつでもおいし~。

また生カキ食べたいさっち~にぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« いんげん・いんげん・いんげんげん。 | トップページ | 久々に食べたくなったハンバーグはパパ直伝のソース。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/46465438

この記事へのトラックバック一覧です: カレーはいいぞ~。今年初の生カキだったのに~。:

« いんげん・いんげん・いんげんげん。 | トップページ | 久々に食べたくなったハンバーグはパパ直伝のソース。 »