« 明日は本当は休診日ですが診療します。 | トップページ | 昨日のよるごはんは回鍋肉的な。 »

2009年10月20日 (火)

金曜日の夜はかぼちゃずくし。土曜日はマーボーなす。

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやっているさっち~です。
今日はオトメンとリアルクローザーですね。
オトメンは漫画のほうがおもしろいんじゃないかと
おもっているさっち~です。
こちら金曜のよるごはん。
Dsc07718
かぼちゃと豚肉の炒め。
写真はありませんが、カボチャの煮物もございます。Dsc07719_2
なすとピーマンとお豆腐のみそ煮。Dsc07720
トマト巻き。
Dsc07721
最後の一食、佐野ラーメン
Dsc07724
こちらは土曜日のよるごはん。Dsc07723
マーボーなす。
おいしそうでしょ~。
ある予定だったひき肉がなかったので急きょ
バーミックスでグイーンとお肉をくだきました。
ひき肉買うよりもヘルシーなんだけど、めんどくさいです。Dsc07722
ひさびさにチャーハン。
ひさしぶりだとおいし~ね~。だんなさま。
あとはシーフードサラダにもずく豆腐。

おいし~よるごはんにぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« 明日は本当は休診日ですが診療します。 | トップページ | 昨日のよるごはんは回鍋肉的な。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/46537596

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の夜はかぼちゃずくし。土曜日はマーボーなす。:

« 明日は本当は休診日ですが診療します。 | トップページ | 昨日のよるごはんは回鍋肉的な。 »