« 上野まで行って(?)焼肉をごちそうになってきました。 | トップページ | 最近のマイブーム「午後ティーミルク」☆微糖☆ »

2009年10月21日 (水)

鶏づくし。のよるごはん。で~す。

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」のおくさんやってるさっち~です。
今日のギックリ腰のご主人、治ってくれてますように。
ちなみにぎっくり腰や腰痛には「はり」はすっごい効きます。
さて今日のよるごはん。
もうすでにねむいさっち~です。
Dsc07754

Dsc07753
とり胸肉とマイタケとおネギの甘酢和え。
本見て作ってみました~。
意外と胸肉がぱさつかなくっておいしかったです。Dsc07752
とり挽肉のつくね。
おあじはお味噌とお砂糖です。
これも本料理だったのですが
つくねは焼きとりのたれがいいです。
ってのがさっち~の見解です。Dsc07751
サバのしお焼き。

ごはんはなっとうごはんです。

今日は油少なめの鶏肉メニュー

オトメンと小公女セーラ

どっちがお好きですか?

|

« 上野まで行って(?)焼肉をごちそうになってきました。 | トップページ | 最近のマイブーム「午後ティーミルク」☆微糖☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/46547770

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏づくし。のよるごはん。で~す。:

« 上野まで行って(?)焼肉をごちそうになってきました。 | トップページ | 最近のマイブーム「午後ティーミルク」☆微糖☆ »