« ねこカフェとサイゼリヤ。よるごはんはおなべ。 | トップページ | 高尾山から帰ってきたあとのよるごはん☆ »

2009年11月19日 (木)

スペアリブを作りました~。

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやっている
さっち~です。
今日は寒いですね~。
着ぶとりです。さっち~。
でも体を冷やしたくないからいいんですよ~。
11月17日火曜日のよるごはんはこちらDsc08151

Dsc08147
スペアリブを煮ました。
マーマレードと焼肉のたれで煮ました。
とある番組でやっていたので。
お肉も柔らかくなっておいしかったで~す。Dsc08148
鶏のとろとろ煮。
だんなさまいわく
「やさしい味だね~」とのこと
Dsc08150
豆腐とトマトのサラダ
Dsc08149
下仁田ネギ焼き

おいし~スペアリブでした☆

|

« ねこカフェとサイゼリヤ。よるごはんはおなべ。 | トップページ | 高尾山から帰ってきたあとのよるごはん☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/46803267

この記事へのトラックバック一覧です: スペアリブを作りました~。:

« ねこカフェとサイゼリヤ。よるごはんはおなべ。 | トップページ | 高尾山から帰ってきたあとのよるごはん☆ »