« かわいいものおふたつ☆ | トップページ | ねこカフェとサイゼリヤ。よるごはんはおなべ。 »

2009年11月17日 (火)

11月14日(土)のよるごはんは初挑戦の酢豚。

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやっている
さっち~です。
今日はめちゃくちゃ寒いですね~。
ハラマキにカイロを忍ばせている
さっち~です。
土曜日はとっさに酢豚を作ってみたくなりました。
作りたいものがあるときのお買い物って
ルンルン♪ですよね~。
記念すべき初酢豚。
Dsc08112
じゃ~ん!
そりゃもうおいし~ですよ~。
酢豚ってあぶらっぽいイメージですが
素揚げもしていないし
炒めあぶらもほとんど使っていないので
ヘルシーに仕上がりました。
大成功~☆
星みっつです~
Dsc08109
そのほかのおかず。
Dsc08111
さんまのなめろうと前の日の残りの煮物。Dsc08108
さんまのなめろうで作ったつみれ汁。
いいおだしがでていておいしかったですよ~Dsc08110
またも、だんなさま用ラーメン

大成功の酢豚にぽちりお願いしま~す。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« かわいいものおふたつ☆ | トップページ | ねこカフェとサイゼリヤ。よるごはんはおなべ。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/46787937

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14日(土)のよるごはんは初挑戦の酢豚。:

« かわいいものおふたつ☆ | トップページ | ねこカフェとサイゼリヤ。よるごはんはおなべ。 »