« 11月14日(土)のよるごはんは初挑戦の酢豚。 | トップページ | スペアリブを作りました~。 »

2009年11月17日 (火)

ねこカフェとサイゼリヤ。よるごはんはおなべ。

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
15日の日曜日に午前中の診療を終えてから
八王子の東急スクエアに新しく出来た
サイゼリアへ行ってから前々から行ってみたかった
猫カフェへ行ってまいりました。
Dsc08105
このなんともいえないシナリ方。
たまらんです。
Dsc08107
ねこと戯れるさっち~。
この子きもちよさそうに
ごろごろ言ってくれたんですよ~。
めずらしく
茶色と白の毛のアメショなんですよ~。
でっかい子でした。
猫カフェは1時間800円と結構お高め。
私は何時間でもいれますが
だんなさまは飽きたよう。
猫ちゃんたちも、店内もとっても清潔にしてました。

Dsc08085
その日のよるごはん。
海鮮おなべ。(ロンロン市場で安くなってたので、つい)

Dsc08088
牛肉とトマトの炒め。
まぁ。無難においし~よるごはんでした。

そしてサイゼリアで食べたもの。

Dsc08089
ほうれん草のグラタン。
Dsc08090
きのこのピザ。
Dsc08092
ハンバーグステーキ。
Dsc08091
ぺペロンチーノ。

店内はとってもがやがやしていて
落ち着かなかった~。
最近ココスでなれちゃってるから
狭い席はだめですね。
しかもぺペロンチーノはほとんど味がなかったようで
トータル的に満足いくものではありませんでした。
残念。
安けりゃいいってもんじゃないですね~。
もう行かないかなぁ。

猫カフェも・・・・・
猫ちゃんは気まぐれですからね~。
だかさってくれないとさびし~んですよ。

でも猫ちゃんに罪はない。
かわいい猫ちゃんにぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« 11月14日(土)のよるごはんは初挑戦の酢豚。 | トップページ | スペアリブを作りました~。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/46788023

この記事へのトラックバック一覧です: ねこカフェとサイゼリヤ。よるごはんはおなべ。:

« 11月14日(土)のよるごはんは初挑戦の酢豚。 | トップページ | スペアリブを作りました~。 »