« 久々にプラネタリウム行きました~。 | トップページ | 春巻きを作ってみました。その下に敷かれているのは。 »

2009年11月12日 (木)

回鍋肉のよるごはん。患者さんからえびカツサンドを頂きました~

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやっているさっち~です。
今日は寒いですね~。
思わずハラマキと毛糸のパンツを買ってしまいました。
しかも毛糸のパンツは予定ではなかったのですが
リラックマに激似だったので買ってしまいました~。
治療家の奥さんとしては冷え性を治さねば~confidentrock
なのであります。
さてこちら火曜日のよるごはん。

Dsc08045

Dsc08046
回鍋肉。
ま~た作っちゃいました。
新米主婦なので毎回お味が変わってしまうんですね~。Dsc08047
こうや豆腐とささみの煮物。
甘い煮汁がじゅわ~っとしてるところがいいんですよね~。Dsc08044
これが
患者さんから頂いた西八王子のパン屋さんのえびカツサンド。
おいし~のですがなかなかボリューミー。
ごちそうさまでした~。

Dsc08043
だんなさま用「おそば」

火曜日はリアルクローザー。

さっち~はというとココログさんのゲーム。RPG
ロールケーキゲームにハマっていました~。

おいしいよるごはんにぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« 久々にプラネタリウム行きました~。 | トップページ | 春巻きを作ってみました。その下に敷かれているのは。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/46743856

この記事へのトラックバック一覧です: 回鍋肉のよるごはん。患者さんからえびカツサンドを頂きました~:

« 久々にプラネタリウム行きました~。 | トップページ | 春巻きを作ってみました。その下に敷かれているのは。 »