« 回鍋肉のよるごはん。患者さんからえびカツサンドを頂きました~ | トップページ | なんちゃって角煮。 »

2009年11月12日 (木)

春巻きを作ってみました。その下に敷かれているのは。

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやっているさっち~です。
今日はよる9じまでの診療受付時間です。
お仕事帰りにどうぞお立ち寄りください。
疲れたからだを温めて癒されてください。
さて昨日のよるごはんですがこちら。
Dsc08037
春巻き以外は意外となんだかわかりません。Dsc08040
春巻き。
春雨を入れてつくったので
なんだか春巻きじゃないよう。
マミーの作った春巻きが久々に食べたくなりました。
こんどよろぴこ~
Dsc08039
さてこれらはどうなるかというと。Dsc08038

Dsc08035
こうなりま~す。
ハムタマゴサンド。
Dsc08034
ホットドック。

なんかパンが食べたくなりまして~。
夜にパンもたまにはよいものですよ~

Dsc08036
それと昨日のランチョンマット(布?)
はこんなにかわいいリラックマたちで~す。

ちなみに
昨日11月11日はポッキープリッツの日。
みごとグリコの戦略にまんまとハマリ。
私たち夫婦も食べたのでありました~。

いや~、昨日のよるごはんもおいしかった~。
グラチャンバレーも熱戦でおもしろ~い。
(といっても私はまだロールケーキゲームをしています。
 おかげで今日は目が充血していました~)
さて今夜はどうなることか。

おいし~よるごはんにぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« 回鍋肉のよるごはん。患者さんからえびカツサンドを頂きました~ | トップページ | なんちゃって角煮。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/46743980

この記事へのトラックバック一覧です: 春巻きを作ってみました。その下に敷かれているのは。:

« 回鍋肉のよるごはん。患者さんからえびカツサンドを頂きました~ | トップページ | なんちゃって角煮。 »