« 昨日はカレーでした。ココログ大丈夫? | トップページ | だんなさま大不評。↓えびのチャウダー »

2009年12月 7日 (月)

遅い木曜日のよるはやきそばがいいよね~。

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」のおくさんやってる
さっち~です。
今日は寒いですね~。
でもお洗濯ものがよく乾いてきもちいい
ですね。
木曜日の診療はよる9じまでなので
遅いよるごはんとなります。
なので
ぱぱっと食べられるもの。っと考えているんですね。
さっち~は。
なので先週の木曜日は
Dsc08373
やきそば。
であります。
王道。
Dsc08372
全貌はこちら。
Dsc08374
なすとピーマンのみそごま炒め。
とぶりの塩焼き
Dsc08375
ホワイトアスパラの
タルタルのせ。
なんとこのホワイトアスパラさんは
ペルーからやっていらしたんですね~。
98円だったので買ってみました。
小さいころはよく
缶詰のたべたな~とおもって。

やきそばはま~ふつうにおいし~ですよね。
ちなみに
残った焼きそばはさっち~のあさごはんになりました。

|

« 昨日はカレーでした。ココログ大丈夫? | トップページ | だんなさま大不評。↓えびのチャウダー »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/46960274

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い木曜日のよるはやきそばがいいよね~。:

« 昨日はカレーでした。ココログ大丈夫? | トップページ | だんなさま大不評。↓えびのチャウダー »