« これほし~な~。カモミールデリのクッキー | トップページ | 遅い木曜日のよるはやきそばがいいよね~。 »

2009年12月 1日 (火)

昨日はカレーでした。ココログ大丈夫?

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやっている
さっち~です。
ココログの調子が最高に悪いですね~。
早くなおるといいなぁ。
昨日は久々にカレーを作りました。
にんじんたくさんです。
もちろん「こくまろ」。
とうがらしモノの辛いのは大好きなんですが
カレーは「甘口」
さっち~ちょっと変わっています。
Dsc08317
だんなさま。こちら2杯食べていましたよ~。すごい。Dsc08319
サケの甘辛煮。
Dsc08318
大根の煮物。
トマトとマグロのわさび醤油あえ。
大根ときゅうりの甘酢。
(ピーラーでうっすく切ったのでしんなりはんなり。で)Dsc08307
そしてこれは金曜日のよるごはん。
Dsc08309
しゃけのトマトマヨネーズがけ。
だけどしゃけがしょっぱかったので失敗。 Dsc08310
筑前煮。
Dsc08311
ぶたにくとエリンギのみそ炒め。


今日はリアルクローズですね。
大丈夫~♪ 大丈夫♪
あの歌すきです。

さて今日のごはんは何にしようかなぁ。
ダイエー1の市の日だ。

ぽちりいただけるとうれしいです。
どうぞよろしくで~す。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« これほし~な~。カモミールデリのクッキー | トップページ | 遅い木曜日のよるはやきそばがいいよね~。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/46908328

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はカレーでした。ココログ大丈夫?:

« これほし~な~。カモミールデリのクッキー | トップページ | 遅い木曜日のよるはやきそばがいいよね~。 »