« 土曜日のよるはやきとりさんの登場! | トップページ | 立川昭和記念公園イルミネーション。 »

2009年12月21日 (月)

こんなん食べてました~

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやっている
さっち~です。
ちょ~ご無沙汰してしまっていましたが
やっとこアップします。
ご無沙汰していても
ごはんは作っていますよ~ん。
こんなん食べていました。
ちなみに今日の診療時間はよる9じまでです。
お外は寒いですが
治療を終えると体も心もぽかぽかですよ~。
寒さに負けながら是非ご来院ください。
お電話は042-667-2481(にしはちいちばん)です。
ご予約御待ちしています!
さてごはんたちの顔ぶれですが
Dsc08470

Dsc08471
さっち~大好きなクリームシチュー。
最近牛乳が大好きです。
太らないのであれば
1日1っポンいけそうです。なはは。

Dsc08469
チキンライス、にんじんしりしり、もやしの豚バラ蒸し

Dsc08472

Dsc08473

Dsc08474
チンジャオロース。

Dsc08477
皮がこびりつくようになってしまったギョウザ。

Dsc08482
からあげと
たらの中華あんかけ風

Dsc08483

Dsc08484
ラーメンはときおり登場していますよ~。

寒いから汁物が食べたいそうで。

おいし~よるごはんだから
お外で買うお惣菜はおいしくないんですよね。

そんなだんなさまの治療を受けてみませんか?

八王子のみなさんのご来院を御待ちしています~

|

« 土曜日のよるはやきとりさんの登場! | トップページ | 立川昭和記念公園イルミネーション。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47077751

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん食べてました~:

« 土曜日のよるはやきとりさんの登場! | トップページ | 立川昭和記念公園イルミネーション。 »