« 立川昭和記念公園イルミネーション。 | トップページ | 月曜のよるごはんは冷蔵庫をきれいにするためのメニュー »

2009年12月21日 (月)

クリスマスパーチー。ららら~♪

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
大変ご無沙汰の更新は
昨日私のパピーとマミーを呼んでやった
クリスマスパーチーです。
お部屋の飾りつけをしたので。

Dsc08476
小さいおうちながらなかなかかわいらしくできてるんですよ~Dsc08451
さっち~のごはんはこちら。

Dsc08457
本格的にオーブン料理で
クリスマスチキンを焼いてみました。
初挑戦の洋風チキンだったのですが
金曜の夜から
ハーブオイルにつけただけあって結構おいしくできました。
ばんざ~い!!

Dsc08454
スパゲッティグラタン。
中には
キャベツとピーマンを入れてゆでたスパゲッティに
ミートソースとホワイトソースが入っています。
これもなかなか。

Dsc08453
ブロッコリーとにんじんのグラッセ。
黄色いにんじんがめずらし~でしょ~。

Dsc08456
お野菜のサラダ。

Dsc08455
買ってきてもらったお刺身。
中トロたっぷり。

Dsc08452
コージーコーナーのケーキ。
じゃんけんでの奪い合いでしたが
さっち~なんと全敗。
しんじられな~い。
さっち~はもちろんゆきだるまちゃん。

たのしかったクリスマス会でした~。

|

« 立川昭和記念公園イルミネーション。 | トップページ | 月曜のよるごはんは冷蔵庫をきれいにするためのメニュー »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47077585

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーチー。ららら~♪:

« 立川昭和記念公園イルミネーション。 | トップページ | 月曜のよるごはんは冷蔵庫をきれいにするためのメニュー »