« おもいっきり!冬至。とこの形って?! | トップページ | 毎日の献立って悩みますね~。 »

2009年12月30日 (水)

我が家のクリスマス

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」のおくさんやっている
さっち~です。
今日30日で年内の診療は終了です。
今最後の患者さんがいらっしゃっている最中です。
といっても今日は夜7じまでの診療ですので
お時間ございましたら診療にいらっしゃってくださいね~。
お電話御待ちしています。
年末の疲れを取って新年をむかえませんか?

さてさて私たちのクリスマスですが
もちろんおうちでのぱーちーでした。
24日も何もしないのもな~とおもい。

Dsc08589

Dsc08593

ハンバーグつくりました。
もちろんおいしかったですよ~

Dsc08592

ハートのオムライス。とろとろタマゴでん。

Dsc08594

おしりトマトはサラダに。

Dsc08591

100円ロールケーキでつくったケーキ。

Dsc08584
こちらが25日のクリスマス。

Dsc08586
手羽元チューリップのフライドチキン風。

Dsc08587
サンドイッチ。の具。

Dsc08588
ポテトサラダ

Dsc08585
私のマミー直伝の
チョコレートムース。
いや~これがまたほんっとにウマイ!

なんだかんだで楽しいクリスマスを過ごせました。

お外で高いディナーって年じゃなくなったのかなぁ。

大満足クリスマス会でした~。

|

« おもいっきり!冬至。とこの形って?! | トップページ | 毎日の献立って悩みますね~。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47153811

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のクリスマス:

« おもいっきり!冬至。とこの形って?! | トップページ | 毎日の献立って悩みますね~。 »