« 我が家のクリスマス | トップページ | お正月~♪ »

2009年12月30日 (水)

毎日の献立って悩みますね~。

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」
のおくさんやっているさっち~です。
「今日のよるごはん何にしよっかなぁ」
が口癖になっていますが
これも幸せな悩みと思って
せっせとお買い物にいくわけです。
あ~「プライド」の最終回気になる~
早く本屋さんで立ち読みがしたい~。
さてさてクリスマスから明けこんなん食べていましたよ。
Dsc08578
これが土曜日のよるごはん。
ゆりたんのクラスでへとへとになっても
ごはんは作らねばなりませぬ。
これもだんなさまのため。

Dsc08582
アボカドとマグロのわさび醤油マヨサラダ。
おいしかったですよ~。

Dsc08579
牛タンの味噌漬けと昨日の残り。

Dsc08580
五平餅の残りでつくったお味噌汁

Dsc08575
そしてこれは月曜日のよるごはん。

Dsc08576
昼間っから
今日はにくじゃがだ~と決めていたので
楽チンぽん。

Dsc08577
キムチやきうどん

Dsc08572
そしてこれは
昨日のよるごはん。

Dsc08574
考え抜いたあげく。
にくだんご。
あんかけは和風ですよん。

Dsc08573
トマトとお豆腐のとろとろ煮。
寒い冬にはもってこいですよ~。
これは中華風。

Dsc08571
そしてひさびさの登場。
だんなさま。とんこつラーメン。


さて今日はなににしようかなぁ。

今日は八王子のそごう
ほんっとに混んでました~。
でもかわいいトラの置物が手に入ったので
満足満足。

後ほどアップしますね。

本年も「木下はりきゅう整体院」
へのご愛顧、誠にありがとうございました。
来年はトラのように力強く二人でがんばって
いきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« 我が家のクリスマス | トップページ | お正月~♪ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47153984

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日の献立って悩みますね~。:

« 我が家のクリスマス | トップページ | お正月~♪ »