« お正月~♪ | トップページ | うなぎってたまに食べるとおいし~ですよね~ »

2010年1月 9日 (土)

今日のよるごはん。さてなんでしょうか?

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
私のだんなさまは毎日忠実にお仕事しています。
感謝。感謝。です。
私さっち~はというと
新しいプログラム
groupgrooveというクラスに出てきて
へとへとへとでした。
手伝わないでごめんなさいね、だんなさま。
今日の夜ごはんは
なので
いつもよりがんばったつもりです。

Dsc08683

Dsc08684
マーボーナス。
おなすをたくさん買ったのでひさびさに
テンメンジャンたっぷりでね。

Dsc08686

白菜としいたけときくらげと豚肉のあんかけ。
だんなさまは中華風だったとおもったようですが
和風です。
3分クッキングのレシピを参考にしました。

Dsc08685

ぶり大根。
昨日焼いたぶりがさっち~的には
にんにく臭かったので
あれ~んじ。
おいしくできました。
Dsc08682
にこにこ
おぞうに。
おもちをたくさんいただいたので
ごはんではなくおぞうに。
にこにこ
にこにこ。
にこにこ。。。
なはは。

Dsc08687
あとは
おかあさんからいただいた
リラックマのクッキー
かわいっくて
むきょー!!です。

さ。今日もおやすみなさ~い。

明日は筋肉痛になりませんように。

|

« お正月~♪ | トップページ | うなぎってたまに食べるとおいし~ですよね~ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47248376

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のよるごはん。さてなんでしょうか?:

« お正月~♪ | トップページ | うなぎってたまに食べるとおいし~ですよね~ »