« 五目あんかけやきそば。つくっちゃいました~ | トップページ | シュウマイをたくさんつくりました。 »

2010年1月15日 (金)

この寒さはいったい。。。。。

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
今日も寒いですね~。
朝、ほんとお布団からでられにゃいですよね。
寒いからお部屋もなかなか暖まらないし。
お風邪には十分注意されてくださいね。
さて昨日のよるごはんはこちら。
Dsc08725


実はかなりな勢いでうちのだんなさまは病み上がりだったので
なんとか食べられそうなものを・・・と思い。
Dsc08726
ロールキャベツ。
このカリフラワーゆでて色が変わったんじゃないですよ。
もともと黄色。
最近はいろいろなカリフラワーがでていて見ている分には
おもしろいですが紫とかどうかなぁと。

それからこれはちょうど先週の金曜日のよるごはん。
(だんなさまが載せろというので)

Dsc08692

Dsc08694
鶏肉の野菜巻き
(→載せていたらごめんなさい)
苦労したわりにボリュームが少ないせいか
反応イマイチでしたわ。

Dsc08693
トマトときゅうりとにんじんのアジアンサラダ。

Dsc08691
上のサラダの残りのトマトとベーコンで作った
トマトパスタ。
だんなさまいわく、
いや~これはほんとウマイ。
その辺で食べるパスタよりもうまいんじゃないか~
ですって。
いや~そんなほめられましても(笑)
なのでこの写真をどうしてもブログにのせてちょおだい
とのことでした。

それにしても
めんめんさいなだんなさまです。

今日の木下はりきゅう整体院はよる7じまでです。
これからのご来院を御待ちしています。
お電話は
042-667-2481です。

|

« 五目あんかけやきそば。つくっちゃいました~ | トップページ | シュウマイをたくさんつくりました。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47300839

この記事へのトラックバック一覧です: この寒さはいったい。。。。。:

« 五目あんかけやきそば。つくっちゃいました~ | トップページ | シュウマイをたくさんつくりました。 »