« この寒さはいったい。。。。。 | トップページ | ピザとかも焼いてみました。わ~。 »

2010年1月25日 (月)

シュウマイをたくさんつくりました。

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」のおくさんやっているさっち~です。
先週の金曜日のよるごはんは
シュウマイを作りました。
なんとなく中華的な気分だったんですね~。
Dsc08826
こちらシューマイ。
グリンピースが乗るだけで一気にらしくなりますね~。

Dsc08825
いかとたこのマリネ。
いかもたこも大好き。

Dsc08824
あとはアジを焼いたのと。サトイモのにっころがし。

Dsc08823
そしてお決まりだんなさま大好きこってり醤油ラーメン。

シューマイひさびさにおいし~。です。
ちなみに

|

« この寒さはいったい。。。。。 | トップページ | ピザとかも焼いてみました。わ~。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47387620

この記事へのトラックバック一覧です: シュウマイをたくさんつくりました。:

« この寒さはいったい。。。。。 | トップページ | ピザとかも焼いてみました。わ~。 »