« ひじき煮ましたよ~。 | トップページ | デジカメを治療院に忘れてしまった~。 »

2010年1月27日 (水)

今日は水タコの酢の物でした~。

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやっている
さっち~です。
今日はなぜか頭痛がしたので
だんなさまにマッサージをしてもらいました。
今日はおひるごはんに
黒米・黒豆・黒酢のあんかけの唐揚げ・ゴマあえと
くろずくしの黒定食を食べました~。
最近雑穀に目覚めているさっち~たちです。

それから八王子そごうで「沖縄物産展」がやっていたので
マンゴーソフトとサータアンダギーを食べて
なんとさっち~「ノニ」を買ってもらいました。

それから帰ってきてからのよるごはんはこちら。

Dsc08866

Dsc08867
カレーのホウレンソウのせ。
ちぢみホウレンソウなるものを買ったので
そのままの味を生かせるように
カレーの中には入れず上に掛けるようにしました。
ホウレンソウ甘くっておいしかったです~。 Dsc08870
鶏挽肉に玉ねぎと人参をいれて肉づめにしました。
いつもの肉詰めもいいけど
これもまたいいのでは?
かけぽんをかけてたべました。
Dsc08868
わかめときゅうりと水ダコとほたての酢の物。
最近酢の物を欠かさないようにしています。
健康第一!
お刺身用の水ダコが売っていたので
買ってみました。
そーとーグロかったですよ~。
くにくにして切れないし。
でもお味はおいしかったで~す!

今日もおいしい夜ごはんでした~。

さ、あしたから「ノニ」をのみま~す!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« ひじき煮ましたよ~。 | トップページ | デジカメを治療院に忘れてしまった~。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47406195

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は水タコの酢の物でした~。:

« ひじき煮ましたよ~。 | トップページ | デジカメを治療院に忘れてしまった~。 »