« 高尾山で御護摩してきました~。 | トップページ | 今日のお昼はおうちゴハンです。 »

2010年1月30日 (土)

今日はからあげ。

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやっているさっち~です。
今日は忙しかったですね~。
だんなさまも。私も。
さっきハッピーフライトみましたか?
JALかとおもいましたがANAでしたね~
これからチューボーをみねば。
なかなかうまくならないまちゃあきの料理を見ておかねば。
今日はオムライスやってますね~。

さてさて今日のよるごはんです。

Dsc08911

Dsc08912
朝から漬けておいたからあげちゃんで~す。
ちっさくカットしておいたので食べやすかったですよ~。
からあげひさびさにおいし~です。

Dsc08915
ポテトサラダ。
ちょっとおいもとマヨの割合がすくなかったかなぁ。
明日の分くらいもあるのでちょっとマヨ追加かなぁ。

Dsc08913
昨日の切り干し大根はさらに味がしみて
めちゃくちゃおいしかったです。
さっち~とっても食べてしまいました。
切り干も2日目がおいし~んですね~。Dsc08914
右は昨日の切り昆布煮。
やわらかくなっていて
おいし~。
まだまだ2日ぶんくらいありそ~。
でも大好きだから大丈夫。
左は春菊のおひたし。
だしを掛けてたべたら
とってもおいしかったですよ~。
さっぱりしゃきしゃきです。

オムライスの返しわざってすご~。
さすが職人だわ~。
卵の戸数かとともいきや
やっぱり技なんですね~。

今日もおいしかったよるごはんにぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« 高尾山で御護摩してきました~。 | トップページ | 今日のお昼はおうちゴハンです。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47435285

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はからあげ。:

« 高尾山で御護摩してきました~。 | トップページ | 今日のお昼はおうちゴハンです。 »