« ヘルシー和食なよるごはん。 | トップページ | 今日は水タコの酢の物でした~。 »

2010年1月27日 (水)

ひじき煮ましたよ~。

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやっている
さっち~です。
日付も変わって水曜日。
今日は治療院はお休みです。
木曜日のご来院をお待ちしています
さて今日のよるごはんは、こちら。
Dsc08850

Dsc08855
白菜とピーマンと豚肉の炒め。
なんとなく作ったのですが
だんなさまお気に召したようでしたよん。

Dsc08853
えびといかとブロッコリーのサラダ。
見た目のまんま。おいし~です。
マヨには細かくした卵が入っています。Dsc08854
昨日から食べたかったひじき煮。
うん。満足。
ちなみにだんなさまはこれをご飯の上にのっけて食べます。
さっち~はまぜます。
微妙な違いあるんですね~。
おなかのなかに入ると変わらないのにね~。Dsc08852
上のはまた作っちゃった酢の物。
今さっち~のブームです。
あとは残りのかぼちゃにきんぴら。

なんだかんだで
たくさんのよるごはんでした。

明日はひじきごはんだ~!!!
ひじきごはん食べたい方、ぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« ヘルシー和食なよるごはん。 | トップページ | 今日は水タコの酢の物でした~。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47398933

この記事へのトラックバック一覧です: ひじき煮ましたよ~。:

« ヘルシー和食なよるごはん。 | トップページ | 今日は水タコの酢の物でした~。 »