« デジカメを治療院に忘れてしまった~。 | トップページ | 高尾山で御護摩してきました~。 »

2010年1月29日 (金)

八王子は今日も寒くありませんでしたよ~

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやっている
さっち~です。
いや~真央ちゃん1位になってよかった~。
個人的にはあのフリーの曲は暗くって好きでは
ありませんがノーミスだったのでよかったですね~。
オリンピックのショートにかかってますね。

今日は高尾山へ行ってお参りしてきましたよ~。
初めての体験だったのでよかったです。
さてさて昨日はお送りできなかったよるごはんです。Dsc08890

Dsc08893
マーボーなす(にんにくの芽・カリフラワー入り)
だんなさまにはちょっと辛かったようですが
さっち~には全然わかりませんでしたよ~。
あんまり豆板醤入れてないのになぁ。Dsc08891
切り干大根煮
具には(人参・さつまあげ・鶏胸肉・ブラウンえのき)が入ってます。
明日はさらにおいし~かな。
さっち~は納豆と混ぜてたべたいなぁ。
Dsc08892
切り昆布煮。
具には(人参・ごぼう・さつまあげ・鶏胸肉)が入っています。
これも明日にはおいし~ぞ~。
これにも納豆を・・・・
Dsc08888
昨日のイワシ煮を細かくほぐしてキュウリと和えました。。
普通に食べるより食べやすいかな~。
Dsc08889
ソーセージの卵とじ。
なんとなく。

明日は夜にあんまりごはんを作っている間がなさそうなので
明日に食べられそうなものを作りました。

明日の
西八王子「木下はりきゅう整体院」は夕方5じまでです。
少しでも気になりましたら
お電話どしどしお待ちしています。

042-667-2481(にしはちいちばん)

今日もおいしいよるごはんにぽちっとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« デジカメを治療院に忘れてしまった~。 | トップページ | 高尾山で御護摩してきました~。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47422856

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子は今日も寒くありませんでしたよ~:

« デジカメを治療院に忘れてしまった~。 | トップページ | 高尾山で御護摩してきました~。 »