« オリンピックはじまりますね! | トップページ | お世話になります。西八のてんやさん。 »

2010年2月13日 (土)

明日はバレンタインですね~。

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
明日はバレンタインですね~。
さっち~たちはちょっと出かけてしまうので
今日は一足早く
バレンタイン気分です。
じゃじゃ~ん。
Dsc09187
ハートのハンバーグ。
かわゆくできました~。
おソースは
ココス風です。
中はジューシーふんわりできました。
おいしかったです。
付け合わせは
にんじんのグラッセに
かぼちゃ(昨日の残り)
ほうれんそう。
じゃがいもに昨日のオムレツの残りをいれたものです。Dsc09188
もやしのオイスターとろとろ煮。。
などもろもろ
Dsc09184
これが全部で~す。
Dsc09185
ちなみに
だんなさまのハンバーグはこれだけ
おソースがかけられました~。

おいしいバレンタインイブごはんでした~。

かわいいハートのハンバーグに
ぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« オリンピックはじまりますね! | トップページ | お世話になります。西八のてんやさん。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47558775

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はバレンタインですね~。:

« オリンピックはじまりますね! | トップページ | お世話になります。西八のてんやさん。 »