« もうすぐスケートですね~! | トップページ | これは一生ものになると思います! »

2010年2月27日 (土)

回鍋肉ですね。またも。

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」のおくさんやってる
さっち~です。
ここ1週間ほどブログの更新しませんでした。
どうもすいません。
ちょっと心が折れてしまって
更新ができませんでした。
といっても
まだ補修中ですが・・・
でも一応ごはんは作っています。
昨日のよるごはんは
久々に回鍋肉作りました。
Dsc09333

キャベツににんじん、黄色いピーマンに
スナップエンドウ。
テンメンジャンにお味噌を入れるのがいいのかもしれません。
あとはその前日の残りの
ロールキャベツに
煮物。
温野菜です。
Dsc09327
で、これがその前日の
ロールキャベツです。

すっかり元気がなくって
アクティブになれませんでしたが

来週からは元気になるぞ~!と
思っています。

今日のよるごはんには。
大切なものが登場しま~す!

更新お楽しみに~!
ひさびさにぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Dsc09331

|

« もうすぐスケートですね~! | トップページ | これは一生ものになると思います! »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47677223

この記事へのトラックバック一覧です: 回鍋肉ですね。またも。:

« もうすぐスケートですね~! | トップページ | これは一生ものになると思います! »