« ひさびさに「はなの舞」行きました~ | トップページ | オリンピックはじまりますね! »

2010年2月12日 (金)

オムレツっておソースですよね。

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
これからルパンみま~す!
Dsc09168
今日のよるごはんで~す。
Dsc09170
オムレツ。
おソースで育ってきたさっち~です。
ひき肉とたまねぎには味付けをしてません。
味はおソースのみですよ~。
おいし~ですよ。
とっつぁんどうなったんだろ~。
Dsc09171
春菊と油揚げの煮物。
春菊って結構好きなんですよ。

Dsc09169
カボチャの煮物とあさりのお味噌汁。
あさりって体にいいんですよね~。Dsc09165
さっち~お手製
トマトのパスタ(ちょ~っと大盛りになってしまいましたね)
にんにくを炒めて
玉ねぎのみじん切り、ハム、プチトマトが入ってます。
パスタをゆでる時に多めのお塩を入れて
そのゆで汁で味付けです。
最近その方法でおいしくできてます。

今日もおいしいよるごはんにぽちっとお願いしま~す。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« ひさびさに「はなの舞」行きました~ | トップページ | オリンピックはじまりますね! »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47549184

この記事へのトラックバック一覧です: オムレツっておソースですよね。:

« ひさびさに「はなの舞」行きました~ | トップページ | オリンピックはじまりますね! »