« 最近たまご焼きおいしくなってきました。 | トップページ | »

2010年2月 5日 (金)

ポニョみてま~す。

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。

ポニョ見てますか?
映画館で見たんですけど
なんとなく見ちゃってます。
映画で見るよりも背景画がきれいかなと
思ってます。
パステルきれいですね~。
ポニョがハム食べてるとこがすきです。

さて今日のよるごはんです

Dsc09066
Dsc09070
にくだんご。これだけだとあんまりうまくなさそうですね~。
脂身のない豚肉を使っています。
なんだか豚肉ではないよう。
中にキャベツとしいたけのみじん切りが入っています。
付け合わせは
菜の花。
春・・春・・早くこないかなぁ。
八王子のこの寒さから解放されたいわ~Dsc09065
あんかけをかけるとこんなです。てかてかおいしそです。
黒酢あんを作ってみました。
トータル的にとってもヘルシーな仕上がりです。
おいしかったですよ~。
Dsc09068
れんこんとにんじんとアスパラのマーボー風。
にんにくしょうがたっぷりです。
Dsc09069
煮物。
れんこん・さといも・にんじん・しいたけ・豚肉が入っています。
味付けはみりんとしおこんぶだけです。
明日も食べますよ~。

あとは
黒米入り5穀米とお味噌汁。梅干し。

今日はかなり「あたしんち」をみました。
ほんとおもろい。

そうそう。きょうお買いものの帰りに
なんと「流れ星:シューティングスター」をみちゃいました~!
なんかいいことあるかも。
うきききき。

今日もおいしいよるごはんにぽちっとお願いしま~す。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 最近たまご焼きおいしくなってきました。 | トップページ | »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47486982

この記事へのトラックバック一覧です: ポニョみてま~す。:

« 最近たまご焼きおいしくなってきました。 | トップページ | »