« またまた、たまごやき | トップページ | くりいむしちゅ~ »

2010年2月 9日 (火)

八王子そごうの北海道展行ってきました☆

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
今日は八王子そごうで始まった
北海道展へ行ってきました。
今回初登場の
小樽「あまとう」さんの
マロンコロン。食べました~。
ちょ~好き。
また買いに行こうと思います。
あとはソフトクリーム。
私は北海道牛乳でとお友達はなんと「おはぎ」
さっち~は大の牛乳好きなので
めちゃくちゃ満足。
おはぎのソフトクリームは中にもち米が入っていて
初めての感じにかんど~!
また食べたいと思いました。
さて
今日のよるごはんです。
Dsc09113

Dsc09114
かぼちゃと人参の黒砂糖煮。
ちょっと甘かったけどお菓子みたいでおいしかったですよ~Dsc09116
もやしとひき肉炒め
まあ普通においし~です。
だんなさまは明日これみそラーメンに入れて
食べたいそうな。
Dsc09118
きんぴらごぼう。しめじ入り。
おいしかったですよ~。
Dsc09117
とりのささみとタコのきのこ(しめじ・えのき)炒め。
塩コショウのみです。
Dsc09115
昨日の酢の物。まだまだたくさんありんす。

いろいろちまちま作ってしまいました。

ごちそうさまであります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

どうぞぽちりお願いしま~す。

|

« またまた、たまごやき | トップページ | くりいむしちゅ~ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47525259

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子そごうの北海道展行ってきました☆:

« またまた、たまごやき | トップページ | くりいむしちゅ~ »