« 雪早く溶けるといいなぁ。 | トップページ | うちにもありました。かき醤油。 »

2010年2月 2日 (火)

写真、自分で撮ればよかった。。。はぁ。

こんばんは。
さっち~です。
今日はちょっと怒っております。
私ごとで申し訳ないのですが
理由はこの先に・・・

さてさて
今日のよるごはんですがこちらです。
今はTHE料理王を見てますよ~。
ひさびさに城咲なんとか見ました。
みんな。がんばれ~!

Dsc08991

Dsc08995
豚肉・白菜・にんにくの芽・人参・シメジの中華炒め。

Dsc08992
鶏肉のソテーキノコソース。

(そう私が怒っているのはこの写真のアングル)
魚なんて入れなくっていいのに中途半端に映っています。
しかも今日のメインのチキンソテーがまずそう。

いや味はもちろんおいしかったですよ~。
写真任せた私がわるいのか・・・とほほ。

Dsc08993
ねばねば~ねばねば~
昨日のイカをチンしました。そこに
もずくと細切りにしたべったらづけを入れました。
こりこりしていておいしかったです。
見た目よりもね。
Dsc08990
そしてお決まり
17穀ごはん
しゃけ・わかめ・ごま 入り

豚汁。

明日は
節分ですね。

高尾山はお決まりのサブちゃんがくるそうで~。

みなさんは恵方巻きたべますか?

ちょっとプンプンだったさっち~にぽちっとお願い
しま~す!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 雪早く溶けるといいなぁ。 | トップページ | うちにもありました。かき醤油。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47461653

この記事へのトラックバック一覧です: 写真、自分で撮ればよかった。。。はぁ。:

« 雪早く溶けるといいなぁ。 | トップページ | うちにもありました。かき醤油。 »