« バレンタインはどうしましたか? | トップページ | 雪すご~!!!! »

2010年2月17日 (水)

久々にふたばやさん行きました~。

こんばんは~。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
今日も寒いですが
明日も寒いみたいですね~
ひょえ~!!!
今日の夜ごはんはこちらです。
Dsc09240
さといもと鶏肉と人参の煮込みに
スナップエンドウを最後に入れました。
鶏肉っていい出汁でますね。
Dsc09242
たけのことピーマンとたまねぎとひき肉の
ちょっとだけ中華炒めです。
こういうのお弁当だとおいし~かなって。

Dsc09241
ツナポテト。
私好きなお総菜パンでツナポテトってのがあるんですよ
そのまねですね。これ。
おいもをチンして
玉ねぎの薄切りとツナとコーンを入れました。
あと昨日の残りのきゅうりかな。
明日ライ麦パンにのっけて
さっち~のお昼ご飯になることでしょ~。
ミルクティといっしょにね。
Dsc09239
こちら
だんなさま
尾道ラーメン。
相変わらず好きですな。ラーメンが。
半熟玉子とメンマがお安く「八王子そごうの」の
地下で手に入ったのでこりは~!と思っての
ラーメンだったのです。

Dsc09243

Dsc09244

久々にいった「ふたばや」さんの
おうどんです。

ひさびさでおいしかった~。
はしっこのピロピロがさっち~は好きです。
死ぬほど七味いれちゃってすみません。

おいし~ごはんたちにぽちっとおねがいしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« バレンタインはどうしましたか? | トップページ | 雪すご~!!!! »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47596134

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にふたばやさん行きました~。:

« バレンタインはどうしましたか? | トップページ | 雪すご~!!!! »