« 今日は楽しいひなまつり~☆ | トップページ | ビーフシチューにシューマイなんて食べてました~ »

2010年3月 9日 (火)

かにたまとショウガ焼きつくってました~。

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
雪がとっても降ってますね~。
すごい白い~!
積もってしまうのかなぁ。
風邪ひかないようにされてくださいね
(って私がいちばんあやし~のですが・・・)

Dsc09389
土曜日のよるごはんです。
ちょっとたんぱく質補給強めです。

Dsc09390
かにたま。

Dsc09391
なかみとろとろで
おいし~です。
たまごたっぷり。

Dsc09388
きのこと豚肉炒め。
だんなさまにはきのこおおめだったようで。
おいし~かったですよ~!
緑のは小松菜です。

それからこれは
日曜日のよるごはん。
急いでつくったのでこんなかんじです。

Dsc09395

Dsc09394
豚肉の生姜焼き。
普通にやっぱりおいし~です。
最近味付けが固定されてきましたよ~。

Dsc09393
さつまあげと
たけのこと豚肉と塩コンブの煮物。
たけのこってこれから旬ですね。
春です。
雪降ってるのに。。。

Dsc09396
大根と鮭缶とシラスの和えもの。

おいしいよるごはんでした。

|

« 今日は楽しいひなまつり~☆ | トップページ | ビーフシチューにシューマイなんて食べてました~ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47765315

この記事へのトラックバック一覧です: かにたまとショウガ焼きつくってました~。:

« 今日は楽しいひなまつり~☆ | トップページ | ビーフシチューにシューマイなんて食べてました~ »