« 昨日はエビチリを作りました~ | トップページ | ロマンスカー登場! »

2010年3月16日 (火)

いいお天気ですね~!

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
今日はいいお天気ですね~!
どうぞ私たちの治療院に足を運んでくださいね~!
今日の診療はよる7じまでです。
今日はビューティーコロシアムの日ですね~。
あれおもしろいから好きです。
昨日のよるごはんはこちら。
Dsc09455
カレーです。
昨日はなつかしのバーモントカレーです。
かたまりの豚肉を買ったので
これまた圧力鍋でぐつぐつと煮てみました。
カレーは甘口が好きなんですよね。さっち~は。
だんなさまは甘口は微妙のようですが・・・
今朝はさっち~はカレーです。
カレー食べると元気になる気がして。Dsc09454
あとはいわしに
残り物のオンパレードです。
左下はホタテとキャベツ炒め。
ホタテおいしいのになぁ。
あとかぼちゃの残り物サラダ。

カレーはおいしいですよね~。

今日の来院数増えますように。

おいしいバーモントカレーにぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 昨日はエビチリを作りました~ | トップページ | ロマンスカー登場! »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47825351

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気ですね~!:

« 昨日はエビチリを作りました~ | トップページ | ロマンスカー登場! »