« いいお天気ですね~! | トップページ | ロマンスカーお弁当です。うきゃ~! »

2010年3月18日 (木)

ロマンスカー登場!

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
今日雨なんてふってないじゃ~んってかんじです。
三半規管がちょっとおかしいかんじなので
だんなさまである先生に治療してもらってきました。
明日にはよくなってるといいなと思います。
だんなさま信じてますよ~。
よろしくね~。
昨日のよるごはんはこちらです。

Dsc09469 Dsc09471
この2枚の違いはなんでしょうか?
ロマンスカーお弁当が開いたかあいてないか。で~す。

Dsc09470
そのロマンスカーの中身は
卵焼きと前のかぼちゃサラダです。
Dsc09466
牛肉のハヤシソース煮。
またも煮込み系。
さっち~はこう煮てやわらかいお肉ってすきなんです。

Dsc09467
残り魚(いわし・さわら)とにんじんとたまねぎいため。
おいしかったのですが
だんなさまは焼き魚イマイチなのでう~ん。っていってました。
今日のお弁当で食べてもらいましたけども。

今日は9じまでの診療なのでごはんはこれからです。
さっち~は先に終わらせていますが
さて今日はなんでしょうか~。

今日のよるごはん気になる方
ぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« いいお天気ですね~! | トップページ | ロマンスカーお弁当です。うきゃ~! »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47845365

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンスカー登場!:

« いいお天気ですね~! | トップページ | ロマンスカーお弁当です。うきゃ~! »