« ロマンスカー登場! | トップページ | 中華3連発! »

2010年3月25日 (木)

ロマンスカーお弁当です。うきゃ~!

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
今日これからみなさん治療いかがでしょうか?
寒いと痛いところ増えますよね~。
肩こりなんて結構きますよね~。
さっち~は首の張りがすごいので
実験的に治療してもらってます。
効果のほどは今後アップしますね~。
さて
じゃ~ん!
Dsc09498
ぱかっと空けると・・・・・・・・!!!

Dsc09497
じゃ~ん!
だんなさまお弁当でございます。
たまごやきもハートちゃんですよ~。
VSEですがなんとMSEも持ってるんですよ~!
箸箱つきです。
こんど登場させます。

Dsc09505
さてこれが3月22日祝のよるごはん。

Dsc09500
煮込みハンバーグです。
ハンバーグといっても中にキャベツとたまねぎが入っているので
洋風肉団子ですね。
ビーンズミックスとマッシュルームが具です。

Dsc09502
にくじゃが。
味がちょっと薄かったようですが
さっち~的にはオッケーです。

Dsc09504
こうや豆腐とにんじんの煮物。
甘くておいし~です。

Dsc09503

Dsc09506
トマト巻き。

ロマンスカーばんざ~い!
ひさしぶりに乗りたいさっち~に
ぽちっとお願いしま~す!

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« ロマンスカー登場! | トップページ | 中華3連発! »

だんなさまおべんとう」カテゴリの記事

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47905826

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンスカーお弁当です。うきゃ~!:

« ロマンスカー登場! | トップページ | 中華3連発! »