« かにたまとショウガ焼きつくってました~。 | トップページ | 昨日はエビチリを作りました~ »

2010年3月15日 (月)

ビーフシチューにシューマイなんて食べてました~

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」のおくさんやってる
さっち~です。
もう暖かくなってきましたね~。
3月の更新滞ってしまってすみませ~ん。
今日の西八王子「木下はりきゅう整体院」は
よる9時まで診療しています。
東洋医学に興味のある方
どんどんいらっしゃってくださいね。
「気」のチカラを感じていただきます。

Dsc09402
これビーフシチュー。おいしそうでしょ~。
お肉はなんと「牛すじ肉」
最近は牛肉を食べていなかったのですが
「佐伯チズ」さんがテレビでやってるのをみて
圧力鍋で煮てみました。
にんじんが大きくても圧力鍋だからほっくりです。

Dsc09405
それにきびなごをトマトでいためたものと
ねぎチャーシュー
に雑穀のパン。

Dsc09416
それから「シューマイ」です。
お皿ごとフライパンで蒸します。
からしあんまり辛くなかったなぁ。
おいしかったです。

Dsc09418
それからひじきの煮たのに
ほうれん草のおひたし。たこの和え物。コールスローサラダ。
Dsc09421
前日のきびなごの残りでつくったトマトパスタ。
魚くさくって私はおいしかったんですが
だんなさまは「さかなくせ~」と言ってました

Dsc09424
お豆腐ととりひき肉のとろとろ煮
やさしいお味です。

Dsc09427
と残りのシューマイと
塩さば。

Dsc09429
それとだんなさまお弁当。
最近ほんとタマゴやきが好きで好きで~。

おいし~ごはんにぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« かにたまとショウガ焼きつくってました~。 | トップページ | 昨日はエビチリを作りました~ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47818495

この記事へのトラックバック一覧です: ビーフシチューにシューマイなんて食べてました~:

« かにたまとショウガ焼きつくってました~。 | トップページ | 昨日はエビチリを作りました~ »