« ビーフシチューにシューマイなんて食べてました~ | トップページ | いいお天気ですね~! »

2010年3月15日 (月)

昨日はエビチリを作りました~

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
今日の診療はよる9じまでです。
お疲れの方、どうぞご来院ください。
うちのだんなさまが出す「気」のチカラを
どうぞ感じてみてくださいね。

Dsc09431
レタスと豚肉炒め
レタスって火を通してもおいし~ですよね。

Dsc09432
ジャーマンポテト
ちょっと味が濃かったかぁ。

Dsc09433
それに残りのさばとほうれんそうのおひたし

Dsc09434
でひさびさのラーメン。

Dsc09437
それからオムレツ
具にじゃがいもとコーンが入っています。
テレビでオムレツやっていたのでおいしそ~と思って
やってみました。
オムレツにはケチャップですか?おソースですか?
さっち~たちはおソースです。
ごはんに合います。

Dsc09438
かぼちゃの煮物には市販の煮豆を入れました。
若竹煮。
ほっくりおいし~です。

Dsc09439
鶏肉の親子丼風とさわら。

Dsc09442

Dsc09449
エビチリ(えびが少ないのでハムも入っています)
えびおいし~なぁ。
元気がないときは自分の好きなものが食べたいですよね 。
お料理してると安心するなぁ。

Dsc09446
鶏肉とおねぎの卵とじ
鶏肉さん。好きです。

Dsc09450
あとは大量のなっとうです。

毎日おいしいよるごはんです。

おいしいよるごはんにぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

|

« ビーフシチューにシューマイなんて食べてました~ | トップページ | いいお天気ですね~! »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47818992

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はエビチリを作りました~:

« ビーフシチューにシューマイなんて食べてました~ | トップページ | いいお天気ですね~! »