« ロマンスカーお弁当です。うきゃ~! | トップページ | 初めての投稿。 »

2010年3月25日 (木)

中華3連発!

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」のおくさんやってる
さっち~です。
昨日今日といや~なお天気ですね~。
足が冷えてしまってよくないです。
そんな時。
私たちの治療院に来てお体をあたためてくださいね~。
今夜はよる9じまでの診療です。
どうぞご来院ください。
今日はすぐ治療できるかも・・・です。
ブログをアップしてなかったので
久々の更新です。
中華を3連続で作ってみました。

Dsc09475

Dsc09472
この日は回鍋肉。(3月18日だったようです)
だんなさま大満足。
おいし~ですよね~。

Dsc09482 Dsc09478
この日は酢豚(3月19日だったようです)
これはおいしかった~。
さっち~酢豚好きではなかったのですが
だんなさまの影響で好きになりました~。
自分で味付けするからいいのかなぁ。
お野菜は少し固めになってます。
Dsc09495
Dsc09496
そしてマーボー豆腐(3月20日だったようです)

中華三昧とはこのことかなって思います。
自分でも作りきった~と思います。

お料理していると
無心になれていいですよね~。

おいしい中華三昧にぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« ロマンスカーお弁当です。うきゃ~! | トップページ | 初めての投稿。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/47905756

この記事へのトラックバック一覧です: 中華3連発!:

« ロマンスカーお弁当です。うきゃ~! | トップページ | 初めての投稿。 »