« 久々にカップケーキ焼いて見ました~ | トップページ | はっさくのケーキ。 »

2010年4月29日 (木)

ゴールデンウィーク始まりましたね~

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
世間はゴールデンウィークですが
私たちにはそんなもの関係ありません。とほほ。
5月5日のこどもの日以外は通常通りの診療です。
今日もよる9じまでびっちしやっていますので
休日に「はり」でもやってみるかな~というお方
どうぞご来院くださいませ。
Dsc09754
いつぞやのよるごはんです。

Dsc09749
れんこんとにんじんのみそごま炒め

Dsc09750
たけのことわかめの煮物

Dsc09751
しゃけとホワイトアスパラの豚まき。

Dsc09753
筑前煮

Dsc09767
これもいつぞやのよるごはん

Dsc09763
鶏手羽元肉とかぶのあっさり煮。
鶏肉がおいしく煮えてます。

Dsc09762
かつおのなまりぶしといとみつばのたまごとじ
かつおのなまりぶしは次の日もあまってしまいました。

Dsc09776
それからこれもいつぞやのよるごはん。

Dsc09774
味付けはしょうがやきなのですが
お肉がフライパンの中で崩壊してしまいました。
こまぎれにくになっちゃいました。とほほ。

Dsc09775
ワンタンスープ

Dsc09777
トマトラーメン
私がラーメンを食べないので
2食入がちょうどよいのです。

おいしいよるごはんたちにぽちっとお願いしま~す。

人気ブログランキングへ

|

« 久々にカップケーキ焼いて見ました~ | トップページ | はっさくのケーキ。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/48213954

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク始まりましたね~:

« 久々にカップケーキ焼いて見ました~ | トップページ | はっさくのケーキ。 »