« 最近は創作系です。 | トップページ | この間中央線うちの前で止まりました。 »

2010年4月20日 (火)

今日はおなすでトマトソースのパスタを作りました。

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
今日と日曜日のよるごはんを載せたいと思いま~す。
最近ほんっとにお野菜高いですよね。。
困ってしまいますよ~。
早く春キャベツ食べたいのになぁ。
Dsc09715

Dsc09713
にくじゃが
人参は大きめに切ります。

Dsc09714
豚肉とみつばの卵とじ。

Dsc09717
なすとハムのトマトソース。
最近パスタつくるのおいしくなったさっち~です。

こちらは日曜日のよるごはんです。
Dsc09709

Dsc09708
にらたま。

Dsc09703
牛肉ともやしと人参炒め。
今日のよるごはんのパスタおいしかったです。

私もエグザイルとレモンサワー飲みたいです。
おいし~よるごはんにぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 最近は創作系です。 | トップページ | この間中央線うちの前で止まりました。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/48139927

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおなすでトマトソースのパスタを作りました。:

« 最近は創作系です。 | トップページ | この間中央線うちの前で止まりました。 »