« 今日のおひるごはん☆ | トップページ | キッチンの打ち合わせに行ってきました☆ »

2010年5月21日 (金)

ウェルシュケーキって知ってますか?

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」のおくさんやってる
さっち~です。
明日はテレビに
私たち夫婦が好きなTOKUがでます。
それまでに帰られるか・・・・

さて今日の夜ごはです。
これがとりあえず全貌。
Dsc00030
豚肉のパプリカ巻きと
(失敗してべちょべちょの)パエリアの春巻き。

Dsc00031

Dsc00032
パプリカとささみのサラダ

Dsc00029
ナムル
これでビビンバになりま~す
    

Dsc00034
おいしそうでしょ~!
もちろんだんなさまもさっち~も大満足!

ごちそうさまでした~

あと
イギリスのお菓子の本を借りて作ってみたかったので
作ってみました。

コロッケみたいだけど
これウェルシュケーキです。

意外や意外
とってもイケました~!!

ラブインさいこ~です!

Dsc00035

明日の
西八王子「木下はりきゅう整体院」
は午後2じまでの診療です。

遅い時間はやっていませんが
どうぞお問い合わせください。
042-667-2481

おいし~よるごはんにぽちりおねがいしま~す!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 今日のおひるごはん☆ | トップページ | キッチンの打ち合わせに行ってきました☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/48419838

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルシュケーキって知ってますか?:

« 今日のおひるごはん☆ | トップページ | キッチンの打ち合わせに行ってきました☆ »