« マイ チチヤス! | トップページ | 朝からざるそばです。 »

2010年5月20日 (木)

ハンバーグ食べたくなりました~。

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
今日はお買いものでダイエーさんに行ってきたのですが
そこで
こんなかわゆいキャラがいました。
てっきりおかめ納豆のコマーシャルかとおもいきや
木曜の市のダイエーさんとのコラボ企画だったのですね~。
いっつもはコラーゲン納豆しか買わないのですが
かわいさに負け・・・
Dsc00022Dsc00023

さて今日のよるごはんはこちら。
 
ハンバーグで~す!
明日のお昼にハンバーグサンドを食べたいと思って作りました。
今日のは牛70%のひきにくにしました。
付け合わせにも一切油は使わずです。
さっち~はこれで明日サンドイッチです。

Dsc00019

Dsc00018
トマト豆腐。
お豆腐の賞味期限が明日だったので
ゴマドレです。

Dsc00017
鶏のささみとなすとピーマンの葛風煮。
ささみが好きなんです。
お味はめんつゆとお砂糖でちょっと甘めの和風です。

Dsc00021
全貌がこちら。

今日のダウンタウンDXおもしろかったですね~。

最近
ジャズのピアニストの「ハンクジョーンズ」さんが
亡くなられたそうですね。
90歳過ぎてもピアノができるのはすごいです。
追悼させていただきます。

明日の西八王子「木下はりきゅう整体院」は
よる7時までの診療です。

肩こりはもちろん、耳鳴り、腰痛
うちのだんなさまの得意分野をどうぞお試しください。
最近はやりの美顔はりも極細はりで行っています。
男性の美顔はり。意外ですがいかがでしょうか?
メンズエステよりもいいかと思います。

みなさんのご予約お待ちしています。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« マイ チチヤス! | トップページ | 朝からざるそばです。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/48412634

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ食べたくなりました~。:

« マイ チチヤス! | トップページ | 朝からざるそばです。 »