« 豚の竜田揚げよるごはん。 | トップページ | よるごはんオンパレード »

2010年6月17日 (木)

さんまのかばやきの缶詰って結構おいし~ですよ

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
今日は暑いですね~!
水分補給お忘れずに。

今日の西八王子「木下はりきゅう整体院」は
よる9時までの診療です。
涼しくなる頃にでもいかがでしょうか?

昨日のよるごはんと今日のだんなさまおべんとうです。 Dsc00026
野菜炒め。
にんじん・もやし・にら・こまつな・しいたけ・豚肉
お野菜たっぷりです。
野菜がたくさん食べたいときにはもってこいですね。

Dsc00024

Dsc00029
ルッコラとトマトのサラダ。
トマトが4つで180円でした~!!
とびつきましたよさっち~は。
ルッコラはトマトと一緒に食べると苦味もうまく合わさって
おいしかった~!

Dsc00040
じゃがいものコンソメ煮。
ちっちゃくってかわいいじゃがいもさんでした。

Dsc00027
さんまの蒲焼の缶詰と大根おろし。
缶詰でも青魚効果はあるそうなので。
大葉に包んでたべました。
おいし~ですよ~。
夏場にお勧めです。

Dsc09967
ベーコンとレタスのぺペロンチーノ。
ということはだんなさま用です。
さっち~はにんにく苦手なので・・・

Dsc09970
それから今日のだんなさまおべんと。

卵焼き
ルッコラと豚肉炒め
トマト
昨日のおいも
お味噌汁はにらとお豆腐

おいし~よるごはんにぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 豚の竜田揚げよるごはん。 | トップページ | よるごはんオンパレード »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/48653045

この記事へのトラックバック一覧です: さんまのかばやきの缶詰って結構おいし~ですよ:

« 豚の竜田揚げよるごはん。 | トップページ | よるごはんオンパレード »