« にんじんっておいし~ですね。 | トップページ | 豚の竜田揚げよるごはん。 »

2010年6月15日 (火)

にくじゃがにくじゃが!ニッポン勝った~!

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
今日は暑いですね~!
寒かった昨日とは打って変わって。ですね。
昨日の夜更かし、みなさんは今日に影響していませんか?

さて当院は昨日より今日の予約のほうが余裕があります。
これからのご来院をどうぞ御待ちしています。

昨日のよるごはんはこちら。
Dsc00014

Dsc00005
にくじゃが。
お醤油がちょっととぽっと入ってしまっていつもより濃い目の
味付けになってしまいました。
だんなさま、たまにはいいとのこと~。

Dsc00003
きんぴらごぼう。
めちゃくちゃたくさんできています。

Dsc00002
ブロッコリーと豚肉の炒め。
当初予定にありませんでしたが
ブロッコリーが悲鳴を上げていたので救済処置です。

Dsc00006
高野豆腐(またしも)と大根の煮物
さばの塩焼き。ほうれんそうのおひたし。

だんなさま、なっとうごはんをたべたかったようですが
おかずでごはんがなくなりました~。
おいし~よるごはんでした。

それからこちら
今日のランチです。

Dsc00016
だんなさまとさっち~二人分ですよ。
ごはんはちがいますが・・・

Dsc00019
おかずは
昨日の残りのにくじゃが。
魚肉ソーセージ炒め
卵焼き。
今年お初のとうもろこし。

Dsc00020
それから
モスバーガーのパクリで
ライスバーガーきんぴら。
とてもおいしくできましたよ~。
歯ごたえがすごいあるので
ダイエットにお勧めかもです。

おいし~おひるごはんでした。

明日は休診日です。
なので今日のこれからの治療を御待ちしています。

おいし~ごはんたちにぽちりとお願いしま~す!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« にんじんっておいし~ですね。 | トップページ | 豚の竜田揚げよるごはん。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/48637597

この記事へのトラックバック一覧です: にくじゃがにくじゃが!ニッポン勝った~!:

« にんじんっておいし~ですね。 | トップページ | 豚の竜田揚げよるごはん。 »