« 最近マイブームのパウンドケーキ | トップページ | にんじんっておいし~ですね。 »

2010年6月13日 (日)

初ところてん。

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
今日はいいお天気ですがこれから雨降っちゃうんですかね~。
降りませんように。
さっち~は日傘しかもっていません。
さて昨日のよるごはんとおひるごはんです。
Dsc00003

Dsc00005
鶏肉とブロッコリーとたまねぎの炒め物。
だんなさまはイマイチだったよう。

Dsc00006
さつまいもと高野豆腐の煮物。
とうとうさつまいもとまで煮てしまいました~。
あとはおっきな写真には載っていませんが
豚肉のシソチーズ巻きとほうれん草のおひたしとさんまの干物
です。

Dsc00001
だんなさま。ラーメン。

Dsc00002
それから
これはおひるごはんです。

こうやって食べるとピクニック気分でたのしいですよ~。

おいし~よるごはんとおひるごはんにぽちっとお願いしま~す!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 最近マイブームのパウンドケーキ | トップページ | にんじんっておいし~ですね。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/48616771

この記事へのトラックバック一覧です: 初ところてん。:

« 最近マイブームのパウンドケーキ | トップページ | にんじんっておいし~ですね。 »