« ふきを煮たよるごはんとロマンスカーおにぎりおべんと。 | トップページ | 昨日のよるごはんとおとといのカレー »

2010年6月10日 (木)

いろいろよるごはんシリーズ!!!!わ~!!

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。
今日は暑いですね~。
食欲ありますか?
うちのだんなさまは食欲旺盛でございます。
体資本の仕事ですからね。
いろいろ作ったごはんたちを紹介しますね。
Dsc00001
ハヤシライス(こくまろ)
チーズいももち(もしかしたら過去に乗せていますかね)
→オリジナルレシピでしたがおいしかったですよ
レタスと鶏のハラミ炒め

Dsc00005
豚肉となすとスナップエンドウの中華炒め
昆布煮
鶏手羽先焼き
くらげきゅうり

Dsc00027
なすとがんもの肉巻きのトロトロ煮
小松菜と豚肉の炒め
さんまの開き
Dsc00029
なすとピーマンとたまねぎと豚肉の炒め
煮物
ホタテと大葉の冷やっこ
高野豆腐
あじ

Dsc00045
ローストビーフの巻き巻きサラダ
かつおとまぐろのお刺身
チーズ春巻き
いかのしおから
Dsc00047
ローストビーフ。うまうまです。
ポン酢でたべます。
Dsc00054
クリームシチュー
さんま
タマゴ豆腐風茶碗蒸し
お芋とほうれん草のソテー


ひとまず、こんなかんじで
おいし~ごはんを食べています。

気になるメニューありましたら
コメントいただきたいです。

今日の
西八王子「木下はりきゅう整体院」は
よる9じまでの診療です。
今日の暑さで疲れたお体を癒しに
いらしてくださいね。

できればぽちりお願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« ふきを煮たよるごはんとロマンスカーおにぎりおべんと。 | トップページ | 昨日のよるごはんとおとといのカレー »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/48593087

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろよるごはんシリーズ!!!!わ~!!:

« ふきを煮たよるごはんとロマンスカーおにぎりおべんと。 | トップページ | 昨日のよるごはんとおとといのカレー »