« チンジャオロースのよるごはん | トップページ | ふきを煮たよるごはんとロマンスカーおにぎりおべんと。 »

2010年6月 7日 (月)

ふわとろオムライスのよるごはん♪

おはよ~ございま~す。
またも更新してませぬ。。。
おいおい更新しますのであしからず。
今日は月曜日。
今朝のあさごはんです。

Dsc00013
ハムチーズパンに
半分にぶったぎったたいやき。
キウイヨーグルト。
もちろんチチヤスですよ~。

でこちらが昨日のよるごはん。
たまごとろとろのオムライスです。
さっち~はたまねぎが好きです。

Dsc00008

Dsc00011
高野豆腐。
好きです。
胃の調子が悪い時にいいですよ。

Dsc00009
手羽元の網焼き。
最近網焼きシリーズはまっています。
コラーゲンたっぷりです。

Dsc00012

ひさびさの魚肉ソーセージがおいしかったです。

ひさびさのさっち~にぽちりお願いしま~す。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« チンジャオロースのよるごはん | トップページ | ふきを煮たよるごはんとロマンスカーおにぎりおべんと。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/48565317

この記事へのトラックバック一覧です: ふわとろオムライスのよるごはん♪:

« チンジャオロースのよるごはん | トップページ | ふきを煮たよるごはんとロマンスカーおにぎりおべんと。 »