« 暑いですね~。 | トップページ | ロマンチックってのはいいですね~。女のロマンです。。 »

2010年7月21日 (水)

おはようございま~す!暑くて溶けそう~

おはようございま~す!
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です!
昨日はここ八王子に引っ越してきて
一番の暑さだったんじゃないかなっておもいます。
だって食器戸棚のお皿が
生ぬるいんです。
こんなこと初めてでしたよ~
今日も暑いですね~
夏バテしないように
栄養とってくださいね~。

昨日のよるごはんは
こんなです。
Dsc09995

Dsc09996
さけとプチトマトのチーズ焼き。
しなびたイタリアンパセリがのっています。
溶けたチーズの焦げ目が好きです。さっち~。
あっためたトマトもおいし~ですよね。

Dsc09997
豚肉とたまねぎとピーマンとオレンジパプリカ
としめじのいためもの
味は意外と和風で
お醤油とお酒とみりんだけなんです。
こういうたまねぎっておいし~ですよね~。

Dsc09999
おつまみたち。
えだまめにきゅうりくらげにほたてのかいひもに
なめたけ冷ややっこ。
えだまめおいし~ですね。

Dsc00177
こちらだんなさまよう
みそラーメン。

これで今日の暑さもしのげるかな。だんなさま。

さて
世間は夏休み
さっち~たちの夏休みはどうなるやら~。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 暑いですね~。 | トップページ | ロマンチックってのはいいですね~。女のロマンです。。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/48930913

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございま~す!暑くて溶けそう~:

« 暑いですね~。 | トップページ | ロマンチックってのはいいですね~。女のロマンです。。 »